スポンサーサイト


1月分引き落とし

今日は2社とも引き落としの日でした。
オ○ックスが25万、セ○ンが約9万引き落とされるので、引き落とされたあとオ○ックスから借入をして、セ○ンのカウンターに行き、繰り上げ返済をする予定だったのですが…
まだ反映されてませんでしたがっくり
ネットで確認してから行けば良かった
ネットで頻繁に確認しつつ、借り入れができる状態になったらカウンターに行き繰り上げたいと思います

今現在の残高はおそらくこんな感じだと思います!

09年1月5日


自分で計算したので合っているのかちょっと自信がないです(笑)
ネットに反映されたり、カウンターで入金した後に正しい数字に書き替えたいと思いますにかー!

今月は12月にボーナスが入ったおかげで借り入れることなく支払いができました!
来月から6月まではまた自転車こいで何とか乗り切りたいと思います絵文字名を入力してください



ランキングに参加してみました→

                   
スポンサーサイト

コメント

■ 自転車ゴギコギ。。。

お疲れ様です。毎日、自転車コギコギのG-Chanです。
頑張ってますね♪
自分の状況を表にまとめると、見やすいし、意識改革に
いいかも???ですね。
今度、G-Chanも、やってみま~す♪♪♪

■ g-chanさま♪

自転車こぎつつ、うまく減らせたらいいですよねe-343
g-chanさんの自転車の行方、楽しみにしていますe-287
表を作ってみたらモチベーションが上がりました!
難しい表とかは作れなかったのですごく簡単なものになってしまいましたが(笑)
この数字を増やさないようにしたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuroconeco.blog121.fc2.com/tb.php/9-8c591361

 BLOG TOP 

プロフィール

黒子ねこ

Author:黒子ねこ
多額の借金があるけど…危機感が薄い!
意識改革をして少しでも返済していきたいと思います♪

ブログ開始時→  4,367,938円
2010年11月現在→約4,500,000円
2010年12月現在→約4,260,000円

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

欲しいもの

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

