スポンサーサイト


明日の予定

新しい年を迎えて早4日。
三が日は実家で過ごしたためお金を使わず、今日は出かけなかったのでお金を使わずにいますエヘ
ブログに使った金額を書いていくと決めたため、なんだかお金を使いたくなくて(笑)
レコーディングダイエットならぬ、レコーディング節約といったところかな?
もしかしてこのやり方がすごく自分にあっていたりしてきゃっ

年末年始で支払日がずれていたので、明日2社の引き落としがありますアップロードファイル
引き落としが終わったらオ○ックスから25万借入をして、セ○ンへ繰り上げ返済したいと思っています。
セ○ンの方が金利が高いからという理由とセ○ンの月々の支払額を下げたいからです
セ○ンの支払額が下がらないと自転車から抜け出せないし…ガーン
とりあえずの計算では夏のボーナスが出る6月以降は自転車をこがなくてもよくなりそうです
半年間は日々辛抱かな?


ランキングに参加してみました→

                   
スポンサーサイト

コメント

■ あけましてです

あけましておねでとうございます。
コメント、相互リンクありがとうございます。
私もブログで禁スロを宣言したからには実行していく心構えです。自信はないけど。。。
今年もよろしくお願いします。

■ いい感じですね。

レコーディング節約!!いい感じのネーミングですね。
それ、いただきです♪
G-Chanのブログでも使わせていただきますね。
あと、同じ金額借りるなら、もちろん、金利が低いところで。。。当たり前といったら、当たり前なんだけど、意外と気がつかないんだよね、、、乗り換えおめでとうございます♪♪♪

■ お返事♪

市松さま♪

明けましておめでとうございます!
ブログに決意を書くと気持ちも引き締まりますねe-343
市松さんは禁スロですかー。
私は禁ポチ(ネットでの買い物(笑)ですかねe-330
お互い頑張りたいですね!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますe-342


g-chanさま♪

お褒めいただいて光栄ですe-420
意味が合っているのかわからないまま使ってしまいましたが、伝わって良かったですe-343
金額が大きいのですぐに全部、というわけにはいかないけど少しずつでも金利の低い方へ借り換えできればいいな、と思ってます!
今年もどうぞ、よろしくお願いしますe-342

■ はじめまして

レコーディング節約いいですね!私も家計簿をつけるのめんどくさいから買わないってことしたことありますwそれかまとめ買いするとか…

タイトル通りお気楽な感じが伝わってきて和ませてもらってます。またきますね~

■ @090327さま♪

初めまして!
コメントありがとうございますe-343
ブログに書いたり家計簿に書いたりするのが面倒だから買わないって思いっきり節約になりますよね!
まとめ買いもいいですね~e-420
今度私もやってみます!
始めたばかりでわからないことだらけですが、どうぞよろしくお願いします♪

こんにちは!昨日はコメントありがとうございます。リンクさせていただきました。
支出をブログに書くと思うと無駄遣い減りますよね!
お互い着々と借金返済できる一年にしたいですね(^-^)

■ えみかさま♪

リンクありがとうございます!
最近始めたばかりですが、今のところブログに書かなくちゃ…と思うことで無駄買いが無くなってますe-342
ハイ、お互いちゃんと返済していきたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuroconeco.blog121.fc2.com/tb.php/8-78ba4e17

 BLOG TOP 

プロフィール

黒子ねこ

Author:黒子ねこ
多額の借金があるけど…危機感が薄い!
意識改革をして少しでも返済していきたいと思います♪

ブログ開始時→  4,367,938円
2010年11月現在→約4,500,000円
2010年12月現在→約4,260,000円

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

欲しいもの

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

