スポンサーサイト


つ、つい…

カード1枚解約して、返済にノリノりだったのに…
つい…買ってしまいました




そう、ジブリ初のゲーム「二の国」です
これはもう、仕方がないですよね?(笑)
レベルファイブってところもかなりポイント高いです。
魔法指南書とやらがついてくるのも楽しみです
届いたら引きこもってゲーム三昧で節約します



ランキングに参加してみました→

                   


スポンサーサイト

コメント

はじめまして( ´∀`)
娯楽を求めるのは人間の本能(笑)なのでしかたないですよ!(`・ω・´)
しかもジブリですからね(*´д`*)
これからも頑張ってください!応援させてもらいます(^o^)

■ kinakomochioさんへ♪

初めまして♪
コメント&ご訪問ありがとうございますe-420
本能(笑)に逆らえず、つい買ってしまいましたe-330
そうなんですよ!
ジブリがついに!!ってだけでも魅力的過ぎます(笑)

応援ありがとうございます☆
がんまりますe-271

■ お久しぶりです

1ヶ月ぶりのコメント失礼します(^ω^)

私も買っちゃいました…二の国。
いつもゲームを買う時は『これでひきこもるんだもん!』って言い聞かせてます(*ymy*)

来年こそ、借金は減らすのみにします!お互い頑張りましょうね^ー^)人(^ー^

来年も宜しくお願いします!

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuroconeco.blog121.fc2.com/tb.php/53-75e701fd

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 BLOG TOP 

プロフィール

黒子ねこ

Author:黒子ねこ
多額の借金があるけど…危機感が薄い!
意識改革をして少しでも返済していきたいと思います♪

ブログ開始時→  4,367,938円
2010年11月現在→約4,500,000円
2010年12月現在→約4,260,000円

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

欲しいもの

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

