

お金が飛んで行く~!

クリスマスに年末年始とこの時期はお金に羽が生えたように飛んで行く~出費
とりあえず年末年始用の予算が2万しか残ってないけどお正月が迎えられるかしら?
いやいや、そういう考え方が駄目なんだね、きっと。
2万円で収まるようにしなくちゃね

年末年始に向けて買いたいものは
・カーペット
・年末年始の食べ物関係
・お正月飾り
・お正月用切り花
・年始の挨拶用のお年賀

ヤバいガーン
こうして書き出してみると全然足りない気がする~
なるべく収まるように頑張ってみよっと


ランキングに参加してみました→ここをクリックお願いします

コメント

■ かわいいブログ発見♪

はじめまして。
最近、借金返済のためのブログを始めたg-chanと
言います。
ここのブログ、、、反則やわぁ~っていうくらい
かわいいですね。
よかったら、仲良くして下さいね。
これからは、ちょくちょく来ますね。
あ。。。
もし、よろしければ相互リンクお願いしますv-392

■ g-chanさま♪

コメントありがとうございます♪
可愛いだなんて嬉しいですe-343
ブログを始めたばかりでわからないことだらけですが、どうぞよろしくお願いしますe-267
相互リンク、こちらこそお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuroconeco.blog121.fc2.com/tb.php/4-f14a3515

 BLOG TOP 

プロフィール

黒子ねこ

Author:黒子ねこ
多額の借金があるけど…危機感が薄い!
意識改革をして少しでも返済していきたいと思います♪

ブログ開始時→  4,367,938円
2010年11月現在→約4,500,000円
2010年12月現在→約4,260,000円

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

欲しいもの

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

