スポンサーサイト


19日の節約ご飯

今日も3食とも一人ご飯でした。

朝食・・・・ヨーグルト
      桃

昼食・・・・にゅう麺
      温キャベツ

夕食・・・・牛鍋弁当


相変わらず酷い内容ですね
朝食のヨーグルトが40円、桃はもらいもの。
昼食のにゅう麺用素麺が2束で90円。キャベツは20円くらいかな?
夕食の牛鍋弁当は280円。
今日の合計は約430円でした!

明日、旦那が結婚式に出席するのですが、御祝儀袋が無いことに気がつき慌てて100円ショップへ買いに行き、帰りについ吉野家によってしまいました
100円ショップでは包丁も買ってきました。
1番使う大きさの包丁がだめになってしまい、新しいのを買おうと思っているのですがとりあえずはそれまでの繋ぎにと思いまして。
100円ならすぐにだめになってしまっても惜しくないですしね(笑)
今月はマンションの更新もあり、かなりピンチです・・・
結婚式のことをすっかり忘れていたため、更新料用に取っておいたお金からご祝儀などを出すので更新料が足りなくなってしまう・・・。
どこからか借りることになってしまいそうです・・・。
といっても貸金業法の改正でキャッシングができなくなってしまったので、借りるとしたら保険会社から借りるしかありません。
旦那のスーツも1着だめになってしまったので近々買わないといけないし・・・。
はぁ・・・。
お金が出ていく一方です



ランキングに参加してみました→

                   


スポンサーサイト

コメント

■ 重なると辛い

痛い出費てどうして重なるのでしょうかねトドメにこっちの胃が痛くなります(◎-◎;)ドキッ

結婚式は痛恨ですね(´ω`)祝ってあげたいのについお金を考える自分に自己嫌悪してしまいます…。

今は必要な経費は仕方がないしあがいても出ていくので、割り切って、マイナスの中の最善をめざしましょう!←最近マイブームの考え方です。

■ アンジェロ優さま♪

ホントに!なんで痛い出費って重なるんでしょうかね・・・e-330
まさにアンジェロ優さんの言う通りで、結婚自体はおめでたいことだから祝ってあげたい気持ちがあるのに、お金のことを考えてしまって自己嫌悪に陥りました。

マイナスの中の改善!
素敵な考えですねe-420
私もその精神で頑張ります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuroconeco.blog121.fc2.com/tb.php/37-aa474821

 BLOG TOP 

プロフィール

黒子ねこ

Author:黒子ねこ
多額の借金があるけど…危機感が薄い!
意識改革をして少しでも返済していきたいと思います♪

ブログ開始時→  4,367,938円
2010年11月現在→約4,500,000円
2010年12月現在→約4,260,000円

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

欲しいもの

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

