

15日~17日の節約ご飯

15日~17日の今日まで所用で1日中出掛けていたので、だいぶお金を使っちゃいました
でも基本、自分の用事で出かけた時のランチなどはお小遣いから出しているので出費には加えないことにします。
では、早速。


15日
朝食・・・・ヨーグルト

昼食・・・・ファーストフード

夕食・・・・お弁当屋さんのお弁当

16日
朝食・・・・ヨーグルト

昼食・・・・コンビニのお弁当

夕食・・・・ネギ塩豚肉炒め
      もやしのナムル
      だし巻き玉子
      玉ねぎとわかめの味噌汁

おやつ・・・ドーナツ

17日
朝食・・・・ドーナツの残り(笑)

昼食・・・・ファーストフード

夕食・・・・ファミレス


う~ん・・・
やっぱり出掛けてしまうとついつい出費が多くなっちゃいますね
全然節約ご飯になっていない
お給料前で残金も厳しくなってきたので、もっと節約を頑張らなくちゃ!




ランキングに参加してみました→

                   



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuroconeco.blog121.fc2.com/tb.php/33-9887b2b1

 BLOG TOP 

プロフィール

黒子ねこ

Author:黒子ねこ
多額の借金があるけど…危機感が薄い!
意識改革をして少しでも返済していきたいと思います♪

ブログ開始時→  4,367,938円
2010年11月現在→約4,500,000円
2010年12月現在→約4,260,000円

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

欲しいもの

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

