スポンサーサイト


14日の節約ご飯

今日は買い物に出ただけでなく、ちょっとした用事があったので少し疲れ気味です。
19時から22時ころまで昼寝(?)をしてしまいました(笑)
そんな1日だったのでかなり手抜きなご飯です

朝食・・・・ゼリー

昼食・・・・かき玉雑炊 ←昨日の残りのかき玉汁にご飯とネギを入れただけ(笑)

夕食・・・・昨日の残りの炊き込みご飯
      作り置きの餃子
      高菜
      あおさの味噌汁


炊き込みご飯や餃子は以前、多めに作って冷凍したものをチンしただけです
明日から3日間は1日中出かけることになるので、ご飯が作れるか心配です
せっかく買い物もしたことだし、なるべく頑張って作りたいと思います




ランキングに参加してみました→

                   
スポンサーサイト

コメント

■ あおさの味噌汁

コメントありがとうございました!私の方でもリンク完了しましたので、これからもどうぞ宜しくお願いします(^ω^)

あおさの味噌汁大好物です……っていうか、全体を通して私は好きです、こういうごはん(*^□^*)

自炊はかなり節約の鍵を握ってるってわかってるんですが……難しいですよね(≧ω≦)

これからも一緒に頑張りましょう^ー^)人(^ー^

■ アンジェロ優さま♪

コメント、リンクありがとうございました♪
こちらこそどうぞよろしくお願いしますi-194

> 自炊はかなり節約の鍵を握ってるってわかってるんですが……難しいですよね(≧ω≦)
そう!そうなんですよ~e-330
わかってはいるんだけど疲れてたりやる気が出なかったりで、なかなか難しいんですよね~。
アンジェロ優さんが頑張っているところをみて、私も気合入れながら頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuroconeco.blog121.fc2.com/tb.php/32-d3fc4c4f

 BLOG TOP 

プロフィール

黒子ねこ

Author:黒子ねこ
多額の借金があるけど…危機感が薄い!
意識改革をして少しでも返済していきたいと思います♪

ブログ開始時→  4,367,938円
2010年11月現在→約4,500,000円
2010年12月現在→約4,260,000円

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

欲しいもの

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

