スポンサーサイト


12日、13日の節約ご飯

あれ?10日と11日のご飯が書いてない
てっきり書いたものだと思ってました
あまり覚えてないので飛ばしちゃおう(笑)


12日
朝食・・・・ヨーグルト
      紅茶

昼食・・・・長浜ラーメン ←お土産でもらったもの♪

夕食・・・・豚肉とピーマンのピリ辛炒め
      ジャガイモとチーズの重ね蒸し ←今日のルクエ(笑)
      塩漬けイカときゅうりの和え物
      高菜
      玉ねぎとベーコンのコンソメスープ

13日
朝食・・・・自作食パン1枚
      スクランブルエッグ
      カフェオレ

昼食・・・・リゾットもどき 
      ↑前日のスープの残りにご飯とチーズを加えただけの手抜きリゾット(笑)


夕食・・・・炊き込みご飯 ←炊き込みご飯の素使用
      鶏の空揚げ ←以前多めに作って冷凍しておいた物
      アンチョビキャベツ ←今日のルクエ(笑)
      塩漬けイカときゅうりの和え物 ←昨日の残り物
      かき玉汁


今日はなんだかやる気が起きず・・・手抜きです(笑)
でも、以前ならそんな時はご飯を作りもしなかったので、少しは進歩しているかな?
継続できるように頑張ります





ランキングに参加してみました→

                   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuroconeco.blog121.fc2.com/tb.php/29-a85b47ac

 BLOG TOP 

プロフィール

黒子ねこ

Author:黒子ねこ
多額の借金があるけど…危機感が薄い!
意識改革をして少しでも返済していきたいと思います♪

ブログ開始時→  4,367,938円
2010年11月現在→約4,500,000円
2010年12月現在→約4,260,000円

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

欲しいもの

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

