スポンサーサイト


1月28日の出費

来月の出費のことを考えると頭が痛いけど、それはその時にならないとどうすることもできないので、とりあえず今日の出費です出費

食品・・・・・・・・・2,000円出費
日用品・・・・・・・9,700円出費
マッサージ・・・10,000円出費

------------
    計   21,700円

   残高   38,300円

いきなり使いすぎちゃいました
日用品は旦那の髭剃りを買ったためなので仕方がないとして、マッサージは明らかに余分でしたがっくり
夫婦そろってマッサージが好きで、買い物中にふと目に留まった新しいマッサージ店の誘惑に勝てませんでしたガーン
月始めから使いすぎてしまったので、今月はより引き締めていかねば!
でも…久しぶりのマッサージ、気持ちよかったなぁ~エヘ



ランキングに参加してみました→

                   
スポンサーサイト

コメント

■ マッサージいいよねぇ~♪♪♪

おーっと、マッサージ☆うだやまじぃ。。。
って、いってもG-chanも、今月はたっぷり75分受けてましたが。。。
でも、マッサージっていいよね☆
あ。そうそう。髭剃りは、どこのを買いましたか?
G-chanも、そろそろ買い替えをかんがえていたんですよ
。メーカー教えてね♪♪♪

■ こんばんは

お久しぶりです。
マッサージは行ったことがないのですが、行ったら病みつきになりそです。


完済は無理だw

■ G-chanさま♪

ずっと放置したままですみません。
今更ですが今度こそ頑張りたいと思っています!
またG-chanさまのブログにもお邪魔させていただきますね☆

■ 市松さま♪

ずっと放置したままですみません。
ブログやめてしまわれたのですね。
残念です、って私が言える立場ではないですね、はい。

■ やっぱりさま♪

こ、今度こそがんばります!
・・・ってもう見てないですよね。
ちゃんと完済できるようにがんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuroconeco.blog121.fc2.com/tb.php/20-5a9ff4c4

 BLOG TOP 

プロフィール

黒子ねこ

Author:黒子ねこ
多額の借金があるけど…危機感が薄い!
意識改革をして少しでも返済していきたいと思います♪

ブログ開始時→  4,367,938円
2010年11月現在→約4,500,000円
2010年12月現在→約4,260,000円

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

欲しいもの

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

