

13日~23日の出費

10日も更新をさぼってしまいました
言い訳をさせてもらうと…風邪をこじらせてしまい、39度の熱と戦っていました
39度も熱があったのに、インフルンザではないという不思議な現象でした。

さてさて、そんなわけでその間の出費ですが…
食事を作れなかった時も多く、恐ろしいことになっていますがっくり
細かく覚えていないので全部まとめての報告です。

13日~23日の出費・・・36,300円出費

--------------
      計      36,300円
     残高      8,700円


なんとかお金が残りましたーエヘ
ずっと家にいて買いものもできなかったので、逆にお金を使わなかったのかも?
明日は食材を買い足さないといけないけど、25日がお給料日なのでどうにか予算内に収まりそうです
明日からも気を引き締めて頑張りたいと思います!



ランキングに参加してみました→

                   

コメント

■ お帰りなさいませ♪ご主人さま☆

おーっと、やっと帰ってきてくれましたね☆
もう、ブログやめちゃったのかな???と心配してました。よかったよかった♪
風邪の具合は、どうですか?もうすっかり良いのかな?
あまり、無理しないようにね☆
ほな、またねぇ~♪♪♪

■ g-chanさま♪

ただ今戻りました~(笑)
おかげさまですっかり風邪は良くなりました♪
この10日間でかなりお金を使ったので、レコ節するのにかなり勇気がいったんですけど、書いて良かったです!
またよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuroconeco.blog121.fc2.com/tb.php/17-ebc20366

 BLOG TOP 

プロフィール

黒子ねこ

Author:黒子ねこ
多額の借金があるけど…危機感が薄い!
意識改革をして少しでも返済していきたいと思います♪

ブログ開始時→  4,367,938円
2010年11月現在→約4,500,000円
2010年12月現在→約4,260,000円

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

欲しいもの

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

