スポンサーサイト


引きこもるって…

寒いのとちょっと風邪っぽいので、家に引きこもっています(笑)
引きこもっていると現金は使わなくていいんだけど、ついネットでポチっちゃう???
ヤバイヤバイ…
ネットで買った分もちゃんと「レコ節」しなくちゃですよねがっくり
今月はすでに何回かポチってしまった~
明日からは誤魔化さないよう、ネットでポチった分も「レコ節」に載せていきます


ランキングに参加してみました→

                   
スポンサーサイト

コメント

■ ども

ネットで買い物はほとんどしない私です。
未だにクレジット番号を記入するのに抵抗があるアナログ人間なんです(-_-;)

■ お大事に。。。

風邪。。。大丈夫ですか???
お大事にぃ~☆
あと、ブログのカテゴリをきっちり分けていて、
見やすい構成になるように、されていますよね♪
G-CHAN、これまた見習いま~す☆

■ お返事♪

市松さま♪

ネットを始めた頃は市松s何のように思っていたのですが
便利さに負けて、ついポチポしてしまいますe-330
気をつけねば!!


g-chanさま♪

ご心配ありがとうございますe-343
もうほとんど良くなりました!
カテゴリー、まだ手探り状態でお恥ずかしいですが、そう言っていただけると嬉しいですe-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuroconeco.blog121.fc2.com/tb.php/15-ed7b5b2e

 BLOG TOP 

プロフィール

黒子ねこ

Author:黒子ねこ
多額の借金があるけど…危機感が薄い!
意識改革をして少しでも返済していきたいと思います♪

ブログ開始時→  4,367,938円
2010年11月現在→約4,500,000円
2010年12月現在→約4,260,000円

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

欲しいもの

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

