

1月10日の出費

今日はすご~く寒かったですね
今日の出費です出費

ゆうパック・・・・・600円出費

----------
       計  600円

      残高 47,000円

yahooゆうパックにすれば550円だったんだけど…
寒さに勝てず、集荷してもらっちゃいましたがっくり
あれ?郵便局に持ち込めばもっと安いのかな?
う~ん…んー
気になってちょっと調べてみたら…持ち込みすれば500円なんですね~
持ち込み割引という制度をすっかり忘れてました
まぁ、外に行ったらついでに何か買ってしまったかもしれないので、よしとします(笑)


先日の記事で、g-chanさんにいいアドバイスをいただいたので、返済のモチベーションを上げるためにプチご褒美を考え中です
とはいえ、来月ちょっとお金がかかりそうな予定があるので、まずはそれをどう乗り切るか…ですガーン




ランキングに参加してみました→

                   

コメント

■ こんばんは

その50円、100円の差に悩んでしまう気持ちありますよね。
でも寒さには勝てません。
ちょこっとだけ景気を刺激したと思って良しとしましょw

■ 市松さま♪

そうなんですよね~。
ちょっと自分が頑張れば節約できたけど…
寒さに負けました(笑)
他で節約頑張りますe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuroconeco.blog121.fc2.com/tb.php/14-e110d781

 BLOG TOP 

プロフィール

黒子ねこ

Author:黒子ねこ
多額の借金があるけど…危機感が薄い!
意識改革をして少しでも返済していきたいと思います♪

ブログ開始時→  4,367,938円
2010年11月現在→約4,500,000円
2010年12月現在→約4,260,000円

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

欲しいもの

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

