スポンサーサイト


1月6日の出費

今日の出費です出費

日用品・・・・1700円

---------
   計   1700円
  残高  50600円


いつもならドラッグストアにいくとついつい余計なものを買ってしまうけど今日は、
ブログに書かなくちゃ~
と思い余計なものは買わずにお店を出れました~やった~♪
今のところ「レコーディング節約」は順調みたいです



ランキングに参加してみました→

                   
スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは

やっぱレコ節(勝手に略しますた)とかその日の出費とかを書くと節約意欲につながるんですね。
私もやってみようかな。
ではでは。

■ 市松さま♪

レコ節~!
なんだかおしゃれです(笑)
私は元々見栄っ張りなので、このやり方が向いているのかも?
見栄っ張りが原因で借金も増えているんですけどねe-330
試しにやってみるのもいいかもしれませんね♪

■ リンクさせてもらいました

はじめまして!コメントありがとうございました。
よかったら私の方もリンクお願いします♪

レコ節いいですね~!私も真似させてください!!

■ チャリSPいっときました。

行方知れずの自転車は、相変わらず、見当たらずですが、チャリSPは、行ってきましたよ♪
レコ節、溜め込んだらシンドくなりそうなので、注意♪注意♪ですよん☆

はじめまして、えみかさんのブログからきました。
レコーディング節約、ブログがあると思うと使わずに済みよいですね!

私も主婦をしています。よかったらリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか。またおじゃまします。

■ だめだめだめこさま♪

リンクありがとうございましたe-420
こちらこそよろしくお願いします♪
レコ節が完済につながるといいなe-343
お互い頑張りましょうね!

■ g-chanさま♪

おぉ~e-267チャリSPいかれたんですね!
g-chanさんのブログでお勉強させていただきますe-343
溜めずにレコ節していきたいですね♪

■ Believe!さま♪

初めまして!コメントありがとうございますe-420
ブログに書かなくては…と思うようになってから、今のところは無駄買いが無くなってます!
こちらこそ、ぜひリンクよろしくお願いしますe-343
Believe!さんの所にもお邪魔させていただきますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuroconeco.blog121.fc2.com/tb.php/11-2b387255

 BLOG TOP 

プロフィール

黒子ねこ

Author:黒子ねこ
多額の借金があるけど…危機感が薄い!
意識改革をして少しでも返済していきたいと思います♪

ブログ開始時→  4,367,938円
2010年11月現在→約4,500,000円
2010年12月現在→約4,260,000円

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

欲しいもの

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

