

1月28日の出費

来月の出費のことを考えると頭が痛いけど、それはその時にならないとどうすることもできないので、とりあえず今日の出費です出費

食品・・・・・・・・・2,000円出費
日用品・・・・・・・9,700円出費
マッサージ・・・10,000円出費

------------
    計   21,700円

   残高   38,300円

いきなり使いすぎちゃいました
日用品は旦那の髭剃りを買ったためなので仕方がないとして、マッサージは明らかに余分でしたがっくり
夫婦そろってマッサージが好きで、買い物中にふと目に留まった新しいマッサージ店の誘惑に勝てませんでしたガーン
月始めから使いすぎてしまったので、今月はより引き締めていかねば!
でも…久しぶりのマッサージ、気持ちよかったなぁ~エヘ



ランキングに参加してみました→

                   

借入

今月から6月まではセ○ンと父への返済分を借り入れないとやっていけません…がっくり
今月はセ○ン8万円、父10万円の合計18万を借りました
6月まではとにかくこうして自転車漕ぐしかないのです絵文字名を入力してください

それ以外の借入は避けたいけれど、2月は結婚式や旦那家族との旅行などが決まっていて出費(借入)が増えてしまいそう~んー


ランキングに参加してみました→

                   

25日の出費

本来は25日がお給料日なので昨日が〆日なのですが、まだ銀行に行ってないので今日の分も含めちゃいます(笑)
では、今日の出費です出費

食品・・・・・1700円出費
日用品・・・ 600円出費

---------
    計 2,300円

   残高 6,400円

・・・残高、6,400円
お金が残ってるー給料日♪
かなりビックリです(笑)
でも実は…ネットで買い物した分を書いてないんですよねがっくり
書かなくちゃ、と思いつつ、ついそのままにしちゃってます…
今回はネットで買った分がうやむやになってしまったけど、レコ節の滑り出しとしてはまあまあかな?
来月度からはネットの分もレコ節してちゃんと全部のお金の出入りを把握したいと思います



ランキングに参加してみました→

                   

13日~23日の出費

10日も更新をさぼってしまいました
言い訳をさせてもらうと…風邪をこじらせてしまい、39度の熱と戦っていました
39度も熱があったのに、インフルンザではないという不思議な現象でした。

さてさて、そんなわけでその間の出費ですが…
食事を作れなかった時も多く、恐ろしいことになっていますがっくり
細かく覚えていないので全部まとめての報告です。

13日~23日の出費・・・36,300円出費

--------------
      計      36,300円
     残高      8,700円


なんとかお金が残りましたーエヘ
ずっと家にいて買いものもできなかったので、逆にお金を使わなかったのかも?
明日は食材を買い足さないといけないけど、25日がお給料日なのでどうにか予算内に収まりそうです
明日からも気を引き締めて頑張りたいと思います!



ランキングに参加してみました→

                   

1月12日の出費

さすがに引きこもってばかりもいられないので、今日は買い物へ行きました
冷蔵庫の中身も寂しかったですしねんー
では、今日の出費です出費

食品・・・2,000円出費

--------
  計  2,000円

 残高 45,000円

今日から一つの工夫として、お財布の中に2,000円以上入れていかないことにしました財布
おかげで今日は計算しながら買い物をしたので、2,000円ピッタリjumee☆faceA142

いつも買い物へ行くと、ついつい予定外の物まで買ってしまうんです
それで結局、使い切れずにダメにしてしまうことが多いんですよね
食品を無駄なく使う、主婦なんだからそれくらいは頑張りたいです



ランキングに参加してみました→

                   

引きこもるって…

寒いのとちょっと風邪っぽいので、家に引きこもっています(笑)
引きこもっていると現金は使わなくていいんだけど、ついネットでポチっちゃう???
ヤバイヤバイ…
ネットで買った分もちゃんと「レコ節」しなくちゃですよねがっくり
今月はすでに何回かポチってしまった~
明日からは誤魔化さないよう、ネットでポチった分も「レコ節」に載せていきます


ランキングに参加してみました→

                   

1月10日の出費

今日はすご~く寒かったですね
今日の出費です出費

ゆうパック・・・・・600円出費

----------
       計  600円

      残高 47,000円

yahooゆうパックにすれば550円だったんだけど…
寒さに勝てず、集荷してもらっちゃいましたがっくり
あれ?郵便局に持ち込めばもっと安いのかな?
う~ん…んー
気になってちょっと調べてみたら…持ち込みすれば500円なんですね~
持ち込み割引という制度をすっかり忘れてました
まぁ、外に行ったらついでに何か買ってしまったかもしれないので、よしとします(笑)


先日の記事で、g-chanさんにいいアドバイスをいただいたので、返済のモチベーションを上げるためにプチご褒美を考え中です
とはいえ、来月ちょっとお金がかかりそうな予定があるので、まずはそれをどう乗り切るか…ですガーン




ランキングに参加してみました→

                   

1月9日の出費

7日、8日はずっと家にいたのでお金を使いませんでしたあはは
では、今日の出費です出費

PASUMOチャージ・・・・・3,000円出費

--------------
            計  3,000円
           残高 47,600円

自分にビックリです(笑)
今日はセ○ンカウンターに行ったついでに、化粧品売り場をうろうろしてきたけどサンプルをもらってお終い!
シャネルのスクラブが欲しかったのでものすご~く後ろ髪をひかれたけど、振り切ってきました(笑)
IPSAで3日分のサンプルをもらって満足してたからか、思ったよりはすんなり振り切れましたよもくろみ
それにまだ使いかけのもありますしね
いずれは何かしら似たようなものを買うことになるとは思いますが、本当に必要になった時に買おうと思います

でもちょっと最近頑張りすぎのような?
あまりきつきつにしすぎて、ドカンと爆発しない程度に頑張ります




ランキングに参加してみました→

                   

入金へ…

今日はセ○ンカウンターへ入金をしに行ってきましたjumee☆faceA142
オ○ックスの枠ができた分から28万、ボーナスの残り7万の計35万をセ○ンのキャッシングの方へ返済しました!
結果

09年1月9日

このような形になりました
オ○ックスとセ○ンのキャッシングでは金利が倍以上違うので、今後もオ○ックスに枠が出来次第、借り換えて行きたいと思っています!



ランキングに参加してみました→

                   

1月6日の出費

今日の出費です出費

日用品・・・・1700円

---------
   計   1700円
  残高  50600円


いつもならドラッグストアにいくとついつい余計なものを買ってしまうけど今日は、
ブログに書かなくちゃ~
と思い余計なものは買わずにお店を出れました~やった~♪
今のところ「レコーディング節約」は順調みたいです



ランキングに参加してみました→

                   

1月5日の出費

昨日の出費です出費

食品・・・・・1300円出費
日用品・・・ 600円出費

----------
    計  1900円

   残高 52300円

お給料日から早くも10日たちました
今回はクリスマスや年末年始用には別にお金を用意していたので、まだまだ余裕がありますねもくろみ

こうしてブログを始めたことで、今ものすごいやる気に満ちています(笑)
今までの自分だったら、ちょっと疲れたり気が乗らなかったらすぐに外にご飯を食べに行ったり、出前を取ったりしていました
ダンナに仕事帰りにお弁当を買ってきてもらうことも多々ありました
もうホントに極度のめんどくさがりなんですんー
専業主婦の癖に酷い話ですよねがっくり

あれもこれもと色々してみたいけど一度にやるとリバウンドしそうなので、今自分に出来ること=食費の節約をまず頑張りたいと思います



ランキングに参加してみました→

                   

1月分引き落とし

今日は2社とも引き落としの日でした。
オ○ックスが25万、セ○ンが約9万引き落とされるので、引き落とされたあとオ○ックスから借入をして、セ○ンのカウンターに行き、繰り上げ返済をする予定だったのですが…
まだ反映されてませんでしたがっくり
ネットで確認してから行けば良かった
ネットで頻繁に確認しつつ、借り入れができる状態になったらカウンターに行き繰り上げたいと思います

今現在の残高はおそらくこんな感じだと思います!

09年1月5日


自分で計算したので合っているのかちょっと自信がないです(笑)
ネットに反映されたり、カウンターで入金した後に正しい数字に書き替えたいと思いますにかー!

今月は12月にボーナスが入ったおかげで借り入れることなく支払いができました!
来月から6月まではまた自転車こいで何とか乗り切りたいと思います絵文字名を入力してください



ランキングに参加してみました→

                   

明日の予定

新しい年を迎えて早4日。
三が日は実家で過ごしたためお金を使わず、今日は出かけなかったのでお金を使わずにいますエヘ
ブログに使った金額を書いていくと決めたため、なんだかお金を使いたくなくて(笑)
レコーディングダイエットならぬ、レコーディング節約といったところかな?
もしかしてこのやり方がすごく自分にあっていたりしてきゃっ

年末年始で支払日がずれていたので、明日2社の引き落としがありますアップロードファイル
引き落としが終わったらオ○ックスから25万借入をして、セ○ンへ繰り上げ返済したいと思っています。
セ○ンの方が金利が高いからという理由とセ○ンの月々の支払額を下げたいからです
セ○ンの支払額が下がらないと自転車から抜け出せないし…ガーン
とりあえずの計算では夏のボーナスが出る6月以降は自転車をこがなくてもよくなりそうです
半年間は日々辛抱かな?


ランキングに参加してみました→

                   

明けましておめでとうございます

正月明けましておめでとうございます正月
大晦日の夜から旦那の実家へ行き、今日やっと自宅に戻ってきました
お嫁ちゃんをしてきたのですっかり疲れ切っています(笑)
せっかくこうしてブログを始めたので、今年の目標を掲げたいと思います

今年は借金を増やさないアップロードファイル

・・・ゆるいですかねぇ?
でも毎年どんどん増やしてしまったので、増やさないことすら今の私にとっては大きいです。
本当は、「借入をしない!」くらい言いたいんですけど、どう計算しても年内くらいは自電車をこがないとやっていけそうにないですガーン
いい働き口が見つかればまた違ってくるとは思いますが、当面は増やさないことを目標に頑張りたいと思います

今年は色んな方のブログを参考にしながら、節約や意識改革をしていけたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたしますにこ



ランキングに参加してみました→ここをクリックお願いします

 BLOG TOP 

プロフィール

黒子ねこ

Author:黒子ねこ
多額の借金があるけど…危機感が薄い!
意識改革をして少しでも返済していきたいと思います♪

ブログ開始時→  4,367,938円
2010年11月現在→約4,500,000円
2010年12月現在→約4,260,000円

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

欲しいもの

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

